peace・paint

夜月 灯✲·̩͙の創作「peace・paint」のコメントフォームです。皆様からの有難いご感想は夜月 灯✲·̩͙の元気の源となります、宜しくお願いいたします~!

peace・paint 45話 コメントフォーム

f:id:despair_flower02:20211204230742j:plain

peace・paint45話のコメントフォームです。お気軽にコメントよろしくお願いいたします!

 

https://www.pixiv.net/artworks/94566523

 

 

 

匿名さん

 

コメントありがとうございます!!こちらこそ本当に、本当にお待たせいたしました……。

ドラップ君!!?ドラップ君!!!ドラップ君が!!!うわ~~~~~!!!どうしてこんなことになってしまったんだぁあぁあ~~~!!!(白々しい) ずっとこの展開を描きたかった身としてはとてもありがたい反応です🥰

ミーニングレスもやたらと変な物言いなのが気になりますね……!!ネタバレの出来ない作者にはそれしか言えない!!(笑)

毎回わざと気になるように終わらせているのでガッツポーズです💪 これからも頑張ります!!

 

 

みそこさん

 

やったー!!いつもコメントありがとうございます!!

まさに「集大成」を描きたくて、「最終章はすべてを交わらせたい!!」と意気込んでおりました~😭 やっとその始まりが描けた!ガンガン進んでいきます!

作画の向上も褒めていただいたことが嬉しくて嬉しくて。自分でも実感していることではあったけれど、改めて他のお方からこう言っていただけると再認できるものですね。泣きそうなくらいありがたくて感謝です😭🙏

見応えもどんどん向上させていきたいなあ……!!いつも応援してくださっている分をまとめてぶつける勢いで、全力で楽しみます!!

 

 

狂歌さん

 

ずーっとやりたかったことの前座をようやく立てられました!!コメントありがとうございます!!

夢いっぱい(真実)。「本意じゃない」と語っている辺り、本当ならこのとき別の能力の使い方をしていたはずなので、そっちもそっちで作者ながらに興味がありますね。

やっぱりファン(作者)としては、もう一度見たかったんですよね!!フェイト・ルーインを!!能力だけではあるけれど。ありがたいお言葉です🥲🙏💕

本編中に名前くらいは確認できている者ですが、いったい…… どうか楽しみにしていてください!!

 

 

星野ラベンダーさん

 

ラベンダーさん本当にいっつもありがとうございますーーー!!!😭ぜんぜんプレッシャーにならないです、チカラにしかなりません!!☺️

前座も前座なのが悔しいところです!!はやく進めたい゛!!(笑) 本人の喋り方からしても、???の喋り方からしても、本来1対7でも勝つことのできる実力を持っているミーニングレスが恐ろしいですね。そして格好良い。

細かく話している余裕がないからこその短い会話と、peace・paintサイドのみんなの信頼関係が描けたのはものすごく楽しかったです。言葉はいらない……。

見ている側からすると身近な存在でも、ドラップたち本人にとってはそんなわけないんですよね。目の前にいるだけで怖いはずで、二人っきりにされるなんてなおさら怖いはずで…… クレイアの存在を確かめるような描写、わたしも大好きです……!!ありがとうございます!!

座り方はーーー!!わたしもまったく同じことを思っておりましたーーー!!なんだその男らしさはーーー!!(笑)

「セチア」という単語を覚えている方がいらっしゃったとは思わず、喜びと驚きが同時に押し寄せてきました😇 ありがたいです……!!

あああああ〜〜〜ありがとうございます😭 試行錯誤の連続で全案を投げ捨てに行く勢いでしたね…… 終わりを迎えようとしていることへのプレッシャーがものすごかったです。今も凄い……!!

それこそ、決してラベンダーさんのコメント序盤に書かれていたような読者様方からのプレッシャーではなくてですね。他者からの圧のような感覚はもとからないのですけれど、本編のみんなのように自分自身と戦っている感覚が……(笑)。そんな自分を打ち倒して全力で突っ走っていきたいです!!

「思い出せたらいいな……」と「思い出さないほうが幸せなんじゃないか」がありますね、ローズに関しては。どちらにせよ事実は事実で、ツラい……。

終盤に向かっていくにつれどんどん崩れていくローズをようやく支えてくれたグード……。唯一無二の存在でものすごく格好良くて、わたしも描いているときどうにかなりそうでした🥲

「どうなってもいいからとりあえずありがとう」(要約) と言ってくれるグードがもう格好良くて格好良くて😭 共感してくださって嬉しいです😭

ピスペイは……というよりわたしの作品は心の動き方がメインだと思っていますので、最高の褒め言葉です……。言葉が必要なときもあれば、要らないときもある。表情や行動だけで伝わるときと、それらだけじゃ伝わらないこともある。

そんな人間の面倒くささがわたしはなんだか好きで、その「好き」を描けていることが嬉しいです。ありがとうございます、ありがとうございます……!!

こちらこそ、改めていつも本当にありがとうございます!!字書きさんからの感想なんて贅沢すぎやしないかと、わたしもわたしでオドオド幸せを感じています(笑)。

ラベンダーさんのことも応援しています!!マーキュ……… いいえ!!なんでもありません!!

 

 

太水さん

 

まったく謝る必要ありません゛😭💦好きなときに、好きなように見るのが作品です!!読んでいただけるだけで十二分ですのに、コメントまでしてくださってありがとうございます😭

うわー!!リメイク懐かしいですね!!よくそんな記憶されていますね……!?わたしが忘れておりました(笑)。

そうですね、わたし自身も画力と表現の向上はさすがに実感できました!!まさに複雑な感情が入り混じっている表現がしたかった…… 伝えることが出来て嬉しいです🥲

対比にも触れてくださって……。幻覚の没案もたくさんありましたが、最終的に今に落ち着いてよかったなあと思っています。たくさんのことに気が付いてくださってもう、ありがたすぎる……!!

幻覚のほうの片目はただ真っ黒なのではなくて、暗黒空間のようなイメージがあったりも。まさに闇に近い存在。

セチア…… 今のところは何もかも謎の存在でわくわくしますね。ミーニングレスが困っていることだけは分かるよく分からない状況……。相変わらずペースは遅いけれど、これからもたくさんの方々に楽しんでいただけるよう張り切っていきます💪

ありがとうございますっ!!